安全で効果絶大!ミラドライによるわきが治療のメリットとは

施術は本格的なのに所要時間は従来の半分でOK!

これまでのわきが手術は施術部位をメスで切開し、臭いの元となるアポクリン汗腺を一つづ切除してゆくというかなり大掛かりで根気の要るものでした。当然患者に対する負担も大きくなる上、術後の安静期間も長く取らねばならなかったのです。一方最新のミラドライ療法は患部にメスを入れる事無く、皮膚の上から直接マイクロウェーブを照射し、アポクリン汗腺のみを狙い撃ちし焼いてしまいます。簡単な局部麻酔のみで施術時間も片方のわき当たり20分程度と大変短いもの。術後の安静期間も短く患者の負担は飛躍的に軽くなったのです。

傷跡も全く残らず綺麗に回復!

ミラドライ療法の最大のメリットはやはり患者の肌に直接大きな傷跡を残さない事でしょう。普段は目立たない部位とはいえ、特にノースリーブを好む女性なら、わきが治療の際の患部に残る傷はどうしても気になるものですよね。ミラドライ療法であれば事前にマーキングを施した上、皮膚の上からマイクロウェーブを照射して終了となりますから、回復後の肌もとても綺麗な状態が維持されます。また傷が付かない事により腫れや痛みといった術後症状からの回復も早くなりますから、外観だけでなくメンタル面での負担も少なくて済むのです。

ミラドライ療法を導入する医院の信頼度も非常に高く

アメリカで開発された最先端のわきが治療法となるミラドライ。まだ日本国内でこの最先端療法を導入している医院は少なめですが、それらの医院はいずれも治療実績や経験値も高く、安心して施術を任せる事が出来るでしょう。特に術前のカウンセリングに十分な時間を割く医院は患者の不安や不満を真正面から受け止めてくれる貴重な存在。少しでもミラドライ療法に対して不安点があるのなら、これらカウンセリング時間を積極的に設けてくれる医院をチョイスすると良いでしょう。

ミラドライは切らないわきが治療法のため、傷が残りません。さらに効果が長期持続するので、病院に通う負担も減らせます。