今女性に人気の脱毛部位、VIOラインとは!

VIOラインってどの部分なの?

みなさん、今や全国どこでもおこなえるようになった、脱毛ですが、試してみたことはありますか?定番の脱毛部位はワキですが、今、女性たちの間でとても人気が上がっている部位があるんです。それはVIOラインです。VIOとは、女性のデリケートゾーンの部位の総称で、お尻の穴から性器周りの毛まで脱毛することができるんです。特にこの部分の毛は、コンプレックスになりがちですので、綺麗に脱毛することで、気持ちも明るくなります。

VIOラインの脱毛で得られる効果とは!

VIOラインとは女性のデリケートゾーンのことだと説明しましたが、この部位を脱毛することでどんな効果が得られるんでしょうか!まず、コンプレックスの解消にもつながり、水着も自信を持って着られるようになりますね。そして衛生的にも効果があるんですよ。女性には毎月生理というものがあり、大量の血液が体外に流れ出ていきます。この経血がデリケートゾーンの毛に付着することで、細菌が増殖したり、悪臭を放つ原因となってしまうんです。ですので、そのためにも、VIOラインの脱毛は効果的になってきます。

自分では処理しにくい部分だからこそ、脱毛を!

VIOラインの特にIラインやOラインって、自分ではなかなか処理しにくいところです。しかし、この部分に限って、毛がかなり生えていることをご存知でしょうか?剃刀やシェーバーを使おうとしても、とてもデリケートな部分ですので、傷つけてしまうことがあります。そういう場合にこそ、脱毛は効果を発揮します。プロの脱毛サロンスタッフが丁寧に毛を剃り、そこから機械によって脱毛をしていくので、痛みもなく安心安全です。自分では処理がしにくい部分だからこそVIOラインの脱毛は人気なんです!

VIOライン脱毛とは、Vは陰毛の上の部分を、Iは膣の周りを、Oはお尻の穴の周りの事をいいます。VIOラインはこの部分の脱毛をいいます。